#script test. # # 初期設定 #___________________________________________ #カメラ定義 cam cam1 # # モデル生成 #___________________________________________ #メイン背景 texture tex_bgL data/tex/main_bgL.png texture tex_bgR data/tex/main_bgR.png sprite sp_bgL chip 0 tex_bgL 0 0 512 512 keyframe 0 x:0 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite sp_bgR chip 0 tex_bgR 0 0 512 512 keyframe 0 x:128 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end #ダッシュ背景 texture tex_dbg_uR data/tex/dashbg_uR.png sprite sp_dbguL chip 0 tex_dbg_uR 0 0 12 512 keyframe 0 x:0 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite sp_dbguR chip 0 tex_dbg_uR 0 0 512 512 keyframe 0 x:128 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end #ダッシュ背景 texture tex_dbg_cR data/tex/dashbg_cR.png texture tex_dbg_cL data/tex/dashbg_cL.png sprite sp_dbgcR chip 0 tex_dbg_cR 0 0 512 512 keyframe 0 x:128 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite sp_dbgcL chip 0 tex_dbg_cL 0 0 512 512 keyframe 0 x:0 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end #おれんじ背景 sprite sp_orange chip 0 tex_dbg_uR 0 0 12 512 keyframe 0 x:0 y:0 w:640 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end #OPテキスト texture tex_optext data/tex/opText.png sprite sp_opt_OZ chip 0 tex_optext 0 0 290 256 keyframe 0 x:0 y:110 w:290 h:256 a:0 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 y:120 a:255 sprite_end sprite sp_opt_CAST chip 0 tex_optext 290 0 222 256 keyframe 0 x:410 y:260 w:222 h:256 a:0 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 y:250 a:255 sprite_end sprite sp_opt_HINO chip 0 tex_optext 0 256 512 256 keyframe 0 x:64 y:100 w:512 h:256 a:0 r:255 g:255 b:255 keyframe 300 a:255 sprite_end sprite sp_opt_HINO_out chip 0 tex_optext 0 256 512 256 keyframe 0 x:64 y:100 w:512 h:256 a:255 r:255 g:255 b:255 keyframe 300 a:0 sprite_end #テーブル actor tbl data/obj/desk.mqo motion tbl_motion data/obj/desk.mkm set tbl tbl_motion #スクリーン actor screen data/obj/screen.mqo motion screen_mot data/obj/screen.mkm set screen screen_mot #ウメモデル・モーションセット読み込み actor ume data/ume/ume_work.mqo motion ume_work data/ume/ume_motionset.mkm #ウメ生成 set ume ume_work #チヨモデル・モーションセット読み込み actor chiyo data/chiyo/chiyo_work.mqo motion chiyo_work data/chiyo/chiyo_motionset.mkm #チヨ生成 set chiyo chiyo_work #OP読み込み ogg_load op_snd data/sound/op.ogg #テクスチャ読み込み texture tex_names data/tex/names.png #texture tex_logo data/tex/logo.png texture tex_logo data/tex/logoNew.png #texture tex_pwait data/tex/plzwait.png texture tex_any data/tex/anytex.png texture tex_cm data/tex/objScreenCM.png texture tex_bgm data/tex/bgmobi.png texture tex_zikoL data/tex/zikoL.png texture tex_zikoR data/tex/zikoR.png texture tex_chiyof1 data/tex/chiyo_f1.png texture tex_chiyof2 data/tex/chiyo_f2.png texture tex_chiyof3 data/tex/chiyo_f3.png texture tex_chiyof4 data/tex/chiyo_f4.png texture tex_chiyof6 data/tex/chiyo_f6.png texture tex_umef1 data/tex/ume_f1.png texture tex_umef2 data/tex/ume_f2.png texture tex_umef3 data/tex/ume_f3.png texture tex_umef4 data/tex/ume_f4.png # # カット # ツーショット #___________________________________________ #表示設定 sprite_start sp_orange 0 #set_tex tex_umef6 ume mFace subscript cam_014 data/cam/cam_014.mqo subscript ume_act006 data/ume/ume_move006.mqo subscript chiyo_act006 data/chiyo/chiyo_move006.mqo cmot ume 22 0 cmot chiyo 30 0 play ume ume_act006 play chiyo chiyo_act006 cam_play cam1 cam_014 active true cam1 visible true ume visible true chiyo sleep 1 ogg_play op_snd sleep 2300 cmot ume 0 10 cmot chiyo 0 10 sleep 300 visible false ume visible false chiyo sleep 1 sprite_kill sp_orange # # カット2 # チヨ走り抜ける #___________________________________________ #表示設定 visible false ume #背景表示 sprite_start sp_dbgcL 0 sprite_start sp_dbgcR 0 sprite_start sp_opt_CAST 0 #アクション置読み込み subscript cam_000 data/cam/cam_000.mqo subscript chiyo_act004 data/chiyo/chiyo_move004.mqo sleep 600 #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_000 active true cam1 #アクション読み込み #チヨ・アクション001で再生 play chiyo chiyo_act004 visible true chiyo wait chiyo sleep 1050 # # カット1 # ウメ走り抜ける #___________________________________________ #背景表示 sprite_start sp_dbguL 0 sprite_start sp_dbguR 0 sprite_start sp_opt_OZ 0 sprite_kill sp_opt_CAST sprite_kill sp_dbgcL sprite_kill sp_dbgcR #表示設定 visible false chiyo #アクション置読み込み subscript cam_001 data/cam/cam_001.mqo subscript ume_act004 data/ume/ume_move004.mqo sleep 600 #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_001 active true cam1 #アクション読み込み #うめ・アクション再生 play ume ume_act004 visible true ume wait ume sleep 1050 # # カット2 # 左右からうめちよが入ってきてお辞儀 #___________________________________________ #表示設定 sprite_start sp_bgL 0 sprite_start sp_bgR 0 sprite_kill sp_opt_OZ sprite_kill sp_dbguL sprite_kill sp_dbguR visible false ume visible false chiyo #アクション置読み込み subscript cam_002 data/cam/cam_002.mqo #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_002 active true cam1 visible true tbl visible true screen #ここで企画・制作を出す sprite_start sp_opt_HINO 2 sleep 3000 sprite_start sp_opt_HINO_out 2 sprite_kill sp_opt_HINO #ウメチヨのアクション読み込み(走ってきてブレーキまで subscript ume_act001 data/ume/ume_move001.mqo subscript chiyo_act001 data/chiyo/chiyo_move001.mqo #ウメチヨ再生 play ume ume_act001 play chiyo chiyo_act001 visible true ume visible true chiyo #終了待ち wait ume wait chiyo sleep 250 sprite_kill sp_opt_HINO_out #ウメチヨのアクション読み込み(ブレーキから直立まで subscript ume_act002 data/ume/ume_move002.mqo subscript chiyo_act002 data/chiyo/chiyo_move002.mqo #ウメチヨ再生 play ume ume_act002 play chiyo chiyo_act002 #終了待ち wait ume wait chiyo #ウメチヨのアクション読み込み(直立から振り向きお辞儀 subscript ume_act003 data/ume/ume_move003.mqo subscript chiyo_act003 data/chiyo/chiyo_move003.mqo #ウメチヨ再生 play ume ume_act003 play chiyo chiyo_act003 #終了待ち wait ume wait chiyo #フレームの最後にMOTアトリビュートがあるとソレの終了までは待ってくれない #ロゴだし sprite sp_logo chip 0 tex_logo 0 0 512 512 keyframe 0 x:-660 y:-700 w:2024 h:2024 a:0 r:255 g:255 b:255 add keyframe 300 x:64 y:0 w:512 h:512 a:255 sprite_end sprite sp_logo_out chip 0 tex_logo 0 0 512 512 keyframe 0 x:64 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 x:-660 y:-700 w:2024 h:2024 a:0 sprite_end #ロケ地 sprite sp_loke chip 0 tex_names 200 400 312 112 keyframe 0 x:345 y:360 w:312 h:112 a:0 r:255 g:255 b:255 add keyframe 300 x:335 a:255 sprite_end sprite sp_loke_out chip 0 tex_names 200 400 312 112 keyframe 0 x:335 y:360 w:312 h:112 a:255 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 a:0 sprite_end #ロゴだし sprite_start sp_logo 0 #ロゴ表示待ち sleep 1000 #BGMボリューム下げる ogg_volume op_snd 30 #ロケだし sprite_start sp_loke 0 sleep 2000 sprite_start sp_logo_out 0 sprite_start sp_loke_out 0 sprite_kill sp_logo sprite_kill sp_loke # # カット # ロゴ消し、ウメチヨアップにしてお辞儀(したまま #___________________________________________ #表示設定 subscript cam_005 data/cam/cam_005.mqo #カメラ・アクション000で再生 #cam_play cam1 cam_005 #active true cam1 #カメラ接近待ち sleep 1000 #お辞儀 cmot ume 4 10 cmot chiyo 4 10 #終了待ち wait ume wait chiyo #間? sleep 1000 sprite_kill sp_logo_out sprite_kill sp_loke_out # # カット2 # ウメアップでお辞儀からもどり、挨拶 #___________________________________________ #名前スプライト定義 sprite name_ume chip 0 tex_names 0 99 299 98 keyframe 0 x:-300 y:280 w:299 h:98 a:255 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 x:0 sprite_end #カメラ読み込み&再生 subscript cam_003 data/cam/cam_003.mqo cam_play cam1 cam_003 active true cam1 #お辞儀から戻り挨拶 sleep 500 cmot ume 5 10 #名前カットイン sprite_start name_ume 0 wait ume sleep 500 say うめです! ogg_lps v1003 data/sound/1003.ogg #sleep 1500 #名前消し sprite_kill name_ume say_off # # カット2 # チヨアップでお辞儀からもどり、挨拶 #___________________________________________ #名前スプライト sprite name_chiyo chip 0 tex_names 0 0 299 98 keyframe 0 x:640 y:280 w:299 h:98 a:255 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 x:342 sprite_end #カメラ初期位置 subscript cam_004 data/cam/cam_004.mqo cam_play cam1 cam_004 active true cam1 #お辞儀から戻り挨拶 sleep 500 cmot chiyo 5 10 #名前カットイン sprite_start name_chiyo 0 wait chiyo sleep 500 say ちよです! ogg_lps v1002 data/sound/1002.ogg #名前消し sprite_kill name_chiyo say_off # # カット1 # 基準位置再配置 #___________________________________________ #表示設定 visible true chiyo visible true ume visible true tbl #BGM表示 sprite sp_bgm chip 0 tex_bgm 0 0 512 256 keyframe 0 x:-520 y:140 w:512 h:256 a:255 r:255 g:255 b:255 sub keyframe 300 x:-80 y:-85 keyframe 3000 x:-80 y:-85 add keyframe 3300 x:360 y:-310 sprite_end #BGM sprite_start sp_bgm 0 #配置再設定 #アクション読み込み subscript ume_act005 data/ume/ume_move005.mqo subscript chiyo_act005 data/chiyo/chiyo_move005.mqo cmot ume 3 10 cmot chiyo 3 10 #アクション再生 play ume ume_act005 play chiyo chiyo_act005 #アクション置読み込み subscript cam_006 data/cam/cam_006.mqo #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_006 active true cam1 sleep 1000 # # カット # いやーはじまりましたー的なでもアニメないからさらっと出 #___________________________________________ say というわけでー ogg_lps v1004 data/sound/1004.ogg ogg_load v1005 data/sound/1005.ogg ogg_play v1005 say うめちよがお送りする、おにゆりてれびじょぉぉん #ogg_lps v1005 data/sound/1005.ogg sleep 1500 set_tex tex_chiyof6 chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 25 10 ogg_sleep v1005 say 略して「ゆりてれ」ねー ogg_lps v1006 data/sound/1006.ogg reset_tex chiyo mFace_chiyo #cmot chiyo 3 30 sprite_kill sp_bgm # # カット # ちよ・原稿とって読む #___________________________________________ #表示設定 visible false chiyo Paper-hUde[R] #原稿ピックアップ ogg_load v1007 data/sound/1007.ogg ogg_play v1007 say えーと、どういうことをやるかというとー cmot chiyo 6 10 sleep 1000 visible true chiyo Paper-hUde[R] ogg_sleep v1007 #持ち上げた後読んでるループ ogg_load v1008 data/sound/1008.ogg ogg_play v1008 say 今年は、キャラクタ便乗商法で・・・あれ? cmot chiyo 7 10 #ogg_lps v1008 data/sound/1008.ogg #ウメ・ウシシシモーション(チヨ読んでる途中から sleep 2000 set_tex tex_umef2 ume mFace cmot ume 6 30 ogg_sleep v1008 cmot chiyo 32 30 say 便乗商法でウッハウハー!うしし・・・・・ ogg_lps v1009 data/sound/1009.ogg say 原稿間違ってない・・・? cmot ume 3 30 ogg_lps v1010 data/sound/1010.ogg #うめ・ゆびさしモーション #「ぷろでゅーさーさんがだけどきにしない ogg_load v1011 data/sound/1011.ogg ogg_play v1011 say プロデューサーさんが慌ててるけど、まー気にしない! sleep 1500 cmot ume 7 30 ogg_sleep v1011 cmot ume 3 30 reset_tex ume mFace cmot chiyo 3 30 say うーん。まー趣旨なんてどうでも良いか。 ogg_lps v1012 data/sound/1012.ogg #チヨがウメを見る #「ぷろでゅーさーさんといえば set_tex tex_chiyof1 chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 8 30 say そんな事より、プロデューサーさんといえば ogg_lps v1013 data/sound/1013.ogg say 某アイドルゲームを思い浮かべちゃうけどさー ogg_lps v1014 data/sound/1014.ogg visible false chiyo Paper-hUde[R] #「あーあの歌って踊れる set_tex tex_umef3 ume mFace cmot ume 8 30 say あーあの歌って踊れるカワイイ娘が沢山の・・・ ogg_lps v1015 data/sound/1015.ogg cmot chiyo 26 30 say 特にスク水で盆踊りしながら、 ogg_lps v1016 data/sound/1016.ogg say CDを売り歩くのはコマンドが難しいね ogg_lps v1017 data/sound/1017.ogg say あと、アイドルを売り込むトコロとかねー ogg_lps v1018 data/sound/1018.ogg say_off reset_tex chiyo mFace_chiyo reset_tex ume mFace # # # チヨアップ。ぷろでゅーさんがー #___________________________________________ #表示設定 cmot ume 3 10 #アクション置読み込み subscript cam_007 data/cam/cam_007.mqo #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_007 active true cam1 #配置再設定 #アクション読み込み say_off cmot chiyo 9 10 sleep 1000 say プロデューサーさん・・・ ogg_lps v1019 data/sound/1019.ogg say 私、どうしたら売れますか? cmot chiyo 10 20 ogg_lps v1020 data/sound/1020.ogg # # # ウメアップ左から右にPAN ふむスクミズでー #___________________________________________ #表示設定 cmot ume 9 30 #アクション置読み込み subscript cam_008 data/cam/cam_008.mqo #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_008 active true cam1 #配置再設定 #アクション読み込み set_tex tex_umef1 ume mFace say ふふふ。ここが私の腕の見せ所というわけだな。 ogg_lps v1021 data/sound/1021.ogg say いま市場が欲しているもの!それは・・・ ogg_lps v1022 data/sound/1022.ogg #カメラ右からズーム subscript cam_009 data/cam/cam_009.mqo cam_play cam1 cam_009 say 露出! ogg_lps v1023 data/sound/1023.ogg #カメラ右からズーム subscript cam_010 data/cam/cam_010.mqo cam_play cam1 cam_010 say そしてダンス!つまり、 ogg_lps v1024 data/sound/1024.ogg #カメラ正面からズーム ogg_load v1025 data/sound/1025.ogg subscript cam_011 data/cam/cam_011.mqo cam_play cam1 cam_011 cmot ume 10 30 ogg_play v1025 say スクミズで盆踊りをすれば売れるはずだ! sleep 300 reset_tex ume mFace ogg_sleep v1025 # # # 基本位置で、チヨがウメ見て、ぷろでゅーさーそれ先週やりました #___________________________________________ cmot chiyo 12 30 #アクション置読み込み subscript cam_012 data/cam/cam_012.mqo #カメラ・アクション000で再生 cam_play cam1 cam_012 active true cam1 set_tex tex_chiyof1 chiyo mFace_chiyo say ぷろでゅ〜さ〜それ、先週やりました〜 ogg_lps v1026 data/sound/1026.ogg say その上、そのままCDを売り歩きました〜 ogg_lps v1027 data/sound/1027.ogg set_tex tex_umef1 ume mFace say ・・・・ ogg_lps v1028 data/sound/1028.ogg cmot ume 9 30 say ふむ。そうだったな・・・・ ogg_lps v1029 data/sound/1029.ogg reset_tex ume mFace say よし ogg_lps v1030 data/sound/1030.ogg ogg_load v1031 data/sound/1031.ogg say かくなる上は、         ogg_play v1031 sleep 1500 say かくなる上は、実技練習ーー!! cmot ume 11 10 cmot chiyo 13 10 set_tex tex_chiyof4 chiyo mFace_chiyo set_tex tex_umef2 ume mFace sleep 1000 #お待ち下さい絵 sprite sp_zikoL chip 0 tex_zikoL 0 0 512 512 keyframe 0 x:0 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite sp_zikoR chip 0 tex_zikoR 0 0 512 512 keyframe 0 x:128 y:0 w:512 h:512 a:255 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite_start sp_zikoL 1 sprite_start sp_zikoR 1 sleep 500 say_off ogg_lps v1031_2 data/sound/1031_2.ogg cmot ume 3 1 cmot chiyo 3 1 set_tex tex_chiyof1 chiyo mFace_chiyo set_tex tex_umef1 ume mFace sprite_kill sp_zikoL sprite_kill sp_zikoR # # # 基本位置で、突っ込み批判 # #___________________________________________ sleep 2500 cmot chiyo 14 30 say ツッコミが居ないからって、 ogg_lps v1032 data/sound/1032.ogg say カメラ止めてまでとか、どうかと思います。 ogg_lps v1033 data/sound/1033.ogg say おもいまーす。 ogg_lps v1034 data/sound/1034.ogg reset_tex ume mFace cmot ume 12 30 ogg_load v1035 data/sound/1035.ogg ogg_play v1035 cmot chiyo 3 30 say しかも、どさくさに紛れて、変なトコ触られましたー #ogg_lps v1035 data/sound/1035.ogg sleep 2000 #テロップ。メンドウだからテクスチャで流しちゃう sprite no_tuch chip 0 tex_any 0 0 250 50 keyframe 0 x:640 y:10 w:250 h:50 a:255 r:255 g:255 b:255 keyframe 3000 x:-250 sprite_end sprite_start no_tuch 0 sleep 1500 ogg_load v1036 data/sound/1036.ogg ogg_play v1036 #ちよ絶句? say ・・・ #ogg_lps v1036 data/sound/1036.ogg sleep 1500 sprite_kill no_tuch ogg_sleep v1036 #ogg_sleep v1035 #sleep 1000 set_tex tex_umef4 ume mFace cmot ume 9 30 say そんなん使ってまで否定するとは。 ogg_lps v1037 data/sound/1037.ogg cmot chiyo 25 15 reset_tex chiyo mFace_chiyo say なんたる職権乱用!なんたるエロス! ogg_lps v1038 data/sound/1038.ogg sleep 500 #若本コーナー cmot chiyo 31 30 set_tex tex_chiyof1 chiyo mFace_chiyo visible true chiyo Megane-hHead say エロスは程々にな! ogg_lps v1039 data/sound/1039.ogg cmot ume 3 30 set_tex tex_umef1 ume mFace say しかも、カンペで進行催促だよー ogg_lps v1040 data/sound/1040.ogg visible false chiyo Megane-hHead cmot chiyo 16 30 say やれやれだぜドララー ogg_lps v1041 data/sound/1041.ogg reset_tex ume mFace reset_tex chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 8 30 cmot ume 3 30 say で、どこまで進んだっけ? ogg_lps v1042 data/sound/1042.ogg say_off sleep 1000 cmot chiyo 17 15 say おわ!まだオープニングか。 set_tex tex_chiyof4 chiyo mFace_chiyo ogg_lps v1043 data/sound/1043.ogg cmot ume 10 20 say つまり、まだ何も始まっていないのだった ogg_lps v1044 data/sound/1044.ogg cmot chiyo 18 15 set_tex tex_chiyof1 chiyo mFace_chiyo say ドギャーン ogg_lps v1045 data/sound/1045.ogg cmot ume 13 30 sleep 1000 say ・・・・ ogg_lps v1046 data/sound/1046.ogg sleep 500 set_tex tex_chiyof2 chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 19 120 cmot ume 14 120 ogg_load v1047 data/sound/1047.ogg ogg_play v1047 say だー     sleep 1000 say だーかー   sleep 1000 say だーかーらー sleep 1000 ogg_sleep v1047 cmot chiyo 20 15 #say なに?この台本!どう考えたって、スベルよッ! #ogg_lps v1048 data/sound/1048.ogg #say はずかしいよッ!いやがらせかッ! #ogg_lps v1049 data/sound/1049.ogg #say 大体、昭和の香りがするリアクションとか #ogg_lps v1050 data/sound/1050.ogg #say ツンデレ要求とか、節操無さスギなのよ! #ogg_lps v1051 data/sound/1051.ogg #cmot chiyo 21 15 #cmot ume 13 15 #say そして、なんでウメはやってないのよ! #ogg_lps v1052 data/sound/1052.ogg ogg_load v1048_1052 data/sound/1048_1052.ogg ogg_play v1048_1052 say なに?この台本!どう考えたって、スベルよッ! sleep 2300 say はずかしいよッ!いやがらせかッ! sleep 1200 say 大体、昭和の香りがするリアクションとか sleep 1500 say ツンデレ要求とか、節操無さスギなのよ! sleep 2000 cmot chiyo 21 15 cmot ume 13 15 say そして、なんでウメはやってないのよ! ogg_sleep v1048_1052 ogg_kill v1048_1052 say いや、だって、ねぇ? ogg_lps v1053 data/sound/1053.ogg #ogg_lps v1054 data/sound/1054.ogg ogg_load v1054 data/sound/1054.ogg ogg_play v1054 say 「だって、ねぇ?」じゃねーわよー・・・・ reset_tex chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 8 10 sleep 1500 set_tex tex_chiyof2 chiyo mFace_chiyo cmot chiyo 19 60 cmot ume 14 30 ogg_sleep v1054 cmot chiyo 20 15 say だー終わり!終わり!オープニング閉め! ogg_lps v1055 data/sound/1055.ogg ogg_load v1056 data/sound/1056.ogg ogg_play v1056 say はいチェンジー!カメラ、チェンジー! sleep 2500 #提供スプライト sprite black chip 0 tex_any 411 10 90 90 # keyframe 0 x:0 y:-480 w:640 h:480 a:200 r:255 g:255 b:255 # keyframe 200 y:0 # keyframe 400 y:-50 # keyframe 500 y:0 # keyframe 550 y:-20 # keyframe 600 y:0 # keyframe 610 y:0 keyframe 0 x:0 y:0 w:640 h:480 a:200 r:255 g:255 b:255 sprite_end sprite teikyou chip 0 tex_any 0 52 130 60 keyframe 0 x:255 y:-450 w:130 h:60 a:255 r:255 g:255 b:255 keyframe 200 y:30 keyframe 400 y:-20 keyframe 500 y:30 keyframe 550 y:10 keyframe 600 y:30 sprite_end sprite tei_festi chip 0 tex_cm 0 152 512 110 keyframe 0 x:64 y:-370 w:512 h:110 a:255 r:255 g:255 b:255 keyframe 200 y:110 keyframe 400 y:60 keyframe 500 y:110 keyframe 550 y:90 keyframe 600 y:110 sprite_end sprite tei_oz chip 0 tex_cm 0 0 512 152 keyframe 0 x:64 y:-260 w:512 h:152 a:255 r:255 g:255 b:255 keyframe 200 y:220 keyframe 400 y:170 keyframe 500 y:220 keyframe 550 y:200 keyframe 600 y:220 sprite_end #カメラ上空ゆっくり動く subscript cam_013 data/cam/cam_013.mqo sprite_start black 0 cam_play cam1 cam_013 active true cam1 sleep 1500 sprite_start teikyou 1 sprite_start tei_festi 1 sprite_start tei_oz 1 ogg_sleep v1056 say_off sleep 1500 say この毒電波は、ユーザーおいてけぼり ogg_lps v1057 data/sound/1057.ogg say 唯我独尊のおにゆり温泉と ogg_lps v1058 data/sound/1058.ogg sleep 800 say ご覧のスポンサーの提供でお送りします ogg_lps v1059 data/sound/1059.ogg #BLACKでフェードアウト入れたいな